看護部BLOG

2014/04/03
満開の桜

病院の桜は満開です。ちょっと花冷えしてきましたが・・・
皆さんはお花見どこに行きます?

2014/04/01
入社式

今日は入社式です。今年は新人職員が11名入ってきました。看護師(准看護師含む)9名看護助手2名です。フレッシュな顔ぶれに期待してます。

2014/01/11
新年会

今日は病院の指針表明と新年会でした。職員が働きやすい職場にするためにはどうしていくのか、病院は何を目指してこの1年を頑張るのか、院長・部長・次長・科長と目標を発表しました。その後は恒例の新年会です。看護部の出し物はドクターXとのゲームでした。いつも思いますが出し物は一見の価値有り!です。夏の親睦会も楽しみですね・・・

2014/01/01
賀正

新年明けましておめでとうございます。皆さんはどのようにお正月を過ごされましたか?私は北野天満宮に当院の奨学生の皆さんや今年受験する方々の祈願に参りました。今年は午年ですね。どなたかの年賀状に「今年はウマくいく!」と書かれてあり思わず笑ってしまいました。そうなんです。全てがウマくいきますように・・・

2013/12/30
一年間ありがとうございました

早いものでもう大晦日がやってきます。みなさん大掃除にお正月準備は万全ですか?病院は本日30日が仕事納めです。今年一年間ありがとうございました。無事に一年間を過ごせたのは皆さんのおかげです。感謝です。来年もよい一年でありますよう皆様のご多幸をお祈りしております。

2013/12/12
看護部ブログ

これから西京都病院看護部について、業務に限らず日常の事などを綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします!

< 1 2 3 4 5

PAGE TOP

- Topics Board -